「ランバン オン ブルー」北村匠海ブランドアンバサダー就任を記念したキャンペーンムービー公開

本国パリ・ランバンのエッセンスを盛り込み、変わらないエレガンスを表現するブランド「ランバン オン ブルー」は、北村匠海さんのブランドアンバサダー就任を記念したプロジェクト第一弾として、北村さん主演による4本のスペシャルショートムービーを制作、9月11日よりブランドサイト内の特設ページで順次公開します。

特設サイト:https://www.mens.lanvin-en-bleu.com/shop/campaign/takumikitamura/index.html

本ムービーでは、ブランドコンセプトである「CHIC et GAVROCHE (=シックで生意気 )」をテーマに、フランス映画のワンシーンのような4つの異なるストーリーを展開。最新のコレクションを纏った北村匠海さんが、それぞれの男性像を魅力的に演じ分けました。
尚、特設サイト内では本編撮影時のメイキングムービーがご本人のインタビューと共に公開されています。

また、ランバン オン ブルーの公式インスタグラムでは、2020秋冬最新コレクションのアイテムをプレゼントするインスタグラムキャンペーンも実施。
ランバン オン ブルーの公式インスタグラムをフォローし、北村匠海さんが纏った3つのコーディネートから一番好きなスタイリングに「いいね」をしてくれた方の中から、それぞれのスタイリングのアウター・ニットを抽選で各1名様ずつプレゼントします。「シューブリメ(=昇華)」をテーマに70年代のサイケデリックなムードや装飾性を取り入れたクラシカルなエッセンスに、現代的な色や柄、シルエットを融合させた遊び心を取り入れた今シーズンのコレクションを、是非この機会にお試しください。

北村匠海 コメント
洋服は学生のころから大好きで、今も一人で買い物に行ったりしています。
現在22歳、このランバン オン ブルーが似合うような遊び心を忘れない大人の男性に少しずつ、近づいていけたらいいなとおもっています。「心がキュン」となる洋服も多かったので、今回の撮影も楽しかったです。ムービーでは、フランスのさりげない大人の男性像を演じていますのでぜひ楽しみにしてください。

 

■2020AW CAMPAIGN /MAKING MOVIE

特設サイト:
https://www.mens.lanvin-en-bleu.com/shop/campaign/takumikitamura/index.html

9月11日(金)公開/秋コレクション
CHAPITRE 1:La magie <無駄な魔法の使い方>
CHAPITRE 2:La jupe <秋風のイタズラ>

10月23日(金)公開/冬コレクション
CHAPITRE 3:La rythem <リズム>
CHAPITRE 4:La lumièle <追われる男>

ダイジェストムービー

 

■ランバン オン ブルー 2020 AWインスタグラムキャンペーン

[開催期間]
2020年10月4日(日)23:59まで

[参加方法]
1.ランバン オン ブルー公式インスタグラム( @lanvin_en_bleu_mens )をフォロー
2.上記キャンペーン投稿の3つのスタイリングから一番好きな投稿に「いいね!」をする
3.それぞれのコーディネートで使用しているアウターもしくはニットの50(L)サイズを抽選で各1名、合計3名様にプレゼント!
※アカウントを非公開にしている方は、参加対象外となりますのでご注意ください。

公式インスタグラム: https://www.instagram.com/lanvin_en_bleu_mens/
特設サイト: https://www.mens.lanvin-en-bleu.com/shop/campaign/takumikitamura/index.html

 

■商品展開店舗

[ランバン オン ブルー メンズショップリスト]
https://www.mens.lanvin-en-bleu.com/shoplist/

[ランバン オン ブルー 表参道店]
渋谷区神宮前6-1-3
TEL:03-3486-5858

[公式ONLINE SHOP]
https://www.mens.lanvin-en-bleu.com

 

LANVIN en Bleu (ランバン オン ブルー)
本国パリ・ランバンのエッセンスを盛り込み、変わらないエレガンスを表現するブランド〈ランバン オン ブルー〉。キーワードはシックで生意気(=CHIC et GAVROCHE)
クチュールの精神が息づいた繊細なディテール、歴史と伝統に裏打ちされたクラシックな佇まいは、品格と自信に溢れた優しいエレガンスを表現しています。また先駆的なトレンドを感じるデザインとモダンなアプローチで彩られた刺激的なスタイリングには、生意気な遊びごころが満ちています。
CHICとGAVROCHE、この相反する2つの要素がミックスされた新しい価値観を提案するブランドです。

Tokyo Now Author