プーマ(R)がアドリアナ・リマとのパートナーシップを発表

グローバルスポーツブランドのプーマは、 世界的スーパーモデル、 アドリアナ・リマと長期的なパートナーシップを締結しました。 アドリアナは今後、 ウィメンズトレーニングのアンバサダーとして、 マーケティングキャンペーンに登場します。

私生活では2児の母である一方、 現在もなおスーパーモデルとして第一線で活躍するアドリアナは多くの女性の憧れの存在です。 華やかなランウェイでの堂々たるウォーキングの裏で日々ストイックなトレーニングを続け、 誰もが羨むスーパーボディをキープするアドリアナはまさに、 プーマが掲げる理想の女性像と言えるでしょう。

「多くの女性をサポートし勇気付けることは私にとって非常に大切なミッションの一つです」と、 アドリアナは述べています。 「同じ思いを掲げるプーマとのパートナーシップを機に、 より多くの女性たちに私が実際に行っているトレーニングはもちろん、 心身ともにヘルシーな生活を送れる秘訣をお伝えしたいと思っています」

プーマは数シーズンに渡り、 女性が憧れる女性アンバサダーを起用し”DO YOU”キャンペーンを継続しています。 回りの意見に流されず、 個性を大切にし、 自分らしくある女性たちを称える”DO YOU”キャンペーンで、 全ての女性にパワフルなメッセージを発信、 自信を持つことを促し、 輝ける女性たちを応援しています。

「アドリアナは、 プーマのウィメンズトレーニングのイメージを体現する女性そのものです。 彼女のInstagramをご覧になれば、 彼女がどれほどスポーツを、 特にボクシングを愛しているのかお分かり頂けるでしょう」と、 プーマのブランド&マーケティング グローバル ディレクターのアダム・ペトリックは述べています。 「アドリアナをプーマファミリーの一員として迎えることを非常に嬉しく思うとともに、 世界中の多くの女性たちに、 自身の気持ちに従って行動する勇気、 自分らしくあることの大切さ、 尊さを伝えていきたいと思っています」

Tokyo Now Author