プーマ(R)がセレーナ・ゴメスとの初のコラボレーションコレクションを発表

グローバルスポーツブランドのプーマは、 セレーナ・ゴメスとのコラボレーションコレクションを発表。 

初のコラボレーションに際しセレーナは、 思いやり深いけれど妥協を許さない、 恐れ知らずだけれど親しみやすいかつての強い女性のイメージを、 現代女性のためにアレンジしたコレクションを展開します。

ファーストシーズンのコレクションテーマ“Strong Girl“は、 セレーナのイニシャルを表すばかりでなく、 本質的な「強さ」の重要性を訴えるメッセージも込められています。 大胆なシルエットのデザインに、 フェミニンとモダン、 スポーツとファッションが完璧なバランスで表現され、 大勢の中にいても埋もれることなく、 “Strong Girl“たちを際立たせます。

中でも注目のSG Runnerは、 セレーナのスタイルとプーマのクラシックなランニングシューズが見事なまでに融合されています。 軽量でフィット感が高いニットアッパーのシューズは、 80~90年代のLAのバイブスを感じさせます。 さらに、 ブラックメタルのバックル、 ローズゴールドのチェーンが付いた大人気「ディファイ」シリーズの新作Defy Mid×SGも登場します。

アパレルとアクセサリーは、 セレーナ自身が普段愛用しているカラーである黒、 白、 グレイをベースに展開、 いくつかのピースには隠れたメッセージが込められています。

「私自身いつも“強さ“を意識し、 強くあろうと常に心掛けています。 今回は“Strong Girl“にそのメッセージを込め、 女性たちにセクシーでパワーを与えられるコレクションに仕上げました。 今回のピース全てが本当に大好きで、 とても気に入っています。 SG×PUMAを手にしてくれた皆さんが、 自分の内にある強さに気が付いてくれると嬉しいです」とセレーナは述べています。

プーマとセレーナはSG×PUMAの初キャンペーンに“Strong Girl“を体現するパワフルな女性たちを起用しました。 アーティストのダナ・ベラルディ(@danaveraldi)はパッケージのデザインとキャンペーンイメージに彼女のイラストを、 ケイティ・マカーディ(@katiemccurdy)は彼女の内にある“Strong Girl“へのオマージュとしてユニークな写真を撮影しました。 その他、 セレーナのプライベートの友人でもある、 コナー・フランクリン(@connarfranklin)、 ラケル・スティーブンズ(@raquellestevens)、 コートニー・J・バリー(@courtneyjbarry)、 キャロライン・フランクリン(@caro_franklin)、 そしてテレサ・マリア・ミンガス(@tmarie247)もこのキャンペーンに参加しています。 「彼女たちがいなければ今の私はありません」とセレーナは述べています。

SG×PUMAの“Strong Girl“コレクション は12月12日(水)より、 プーマ ストア、 プーマ オンラインストア(jp.puma.com)とプーマ取扱店の一部で発売予定です。

Tokyo Now Author