ルミネ広告最強タッグ<尾形真理子×蜷川実花> 春の新ビジュアルモデルには八木莉可子を起用

株式会社ルミネは、2018年2月1日より、春の新ビジュアルを展開いたします。長年ルミネのシーズン広告を手がける、多くの女性に支持される写真家の蜷川実花さんと、女性の心を捉える数々のコピーを生み出す実力派コピーライターの尾形真理子さん。今回のビジュアルのモデルには今注目の八木莉可子さんを迎え、他にはない、ルミネならではのビジュアルで、現代女性の心にルミネのメッセージをお届けいたします。

尾形真理子さんには新たな試みとして、コピーライティングのほか、ルミネのためだけに、短編小説「One piece of a woman」を執筆いただきました。
2018年の春から、夏、秋、冬と、4回にわたり、シーズンごとに発表していく予定です。
連載第1回目の春は、『こちらはカモメ』を2月15日に特設サイトにて公開します。

 

■ビジュアルにこめたルミネの思い

ルミネは、「わたしらしくをあたらしく」をコーポレートメッセージとして掲げています。
様々なことが新しくはじまる春のシーズンに、未知なる世界へと翼を広げる女性たちへ、ルミネから「わたしらしく」をパワーアップできるようなビジュアルを制作しました。
館内のデジタルサイネージや、SNSでは、その世界観を動画でもご紹介予定です。

これまでのルミネの広告ビジュアル:http://magazine.lumine.ne.jp/?tag=%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8D%E5%BA%83%E5%91%8A

 

■尾形真理子さんによる書き下ろし短編小説「One piece of a woman」

2018年の春から、夏、秋、冬と、4回にわたり、シーズンごとに発表していく尾形真理子さん書き下ろしの短編小説「One piece of a woman」。
連載第1回目の春は、『こちらはカモメ』を2月15日に特設サイトにて公開となります。
新しい環境や、新しいチャレンジなど、はじまりの時には、良いことも悪いことも訪れます。
目の前に問題や困難が訪れても、雨が降ってもやがて青空が訪れるように、きっと素敵な未来がその先にあることを思って、たとえ今が曇り空や雨降りでも、前を向いて進んでほしい。
という思いが込められています。

「One piece of a woman」特設サイト:http://www.lumine.ne.jp/one-piece-of-a-woman/

Tokyo Now Author