昨年に引き続き「niko and …」の 2019 年ブランドアンバサダーに菅田将暉と小松菜奈の続投決定!
株式会社アダストリアが展開するniko and …(ニコアンド)は、昨年に引き続き 2019 年のブランドアンバサダーとして、菅田将暉さんと小松菜奈さんの続投を決定しました。
2019 SPRINGティザーページ:http://www.nikoand.jp/campaign/2019SS/teaser/
2019 年のプロモーション第一弾として、お二人が出演する、であうにあうMOVIE『あ、ハル』を3月8日(金)より公開。それに先立ち、ティザーイラストとティザーページを2月8日(金)に公開します。このティザーイラストは、本ムービーのディレクションを務めたアートディレクター・森本千絵(もりもと・ちえ)さんがデザインしました。
この春のniko and … に、ぜひご期待ください。
■アートディレクター森本千絵さんインタビュー
Q.今回のWEBムービーのコンセプトやこだわりを教えてください。
森本さん:春は自然にやってくるのではなく、自分たちの気の持ちようで“春は開いていける”のだと思います。なので、この WEB ムービーを見る人が気持ちをオープンして、新しい季節を楽しんで受け入れられるようなものを目指しました。
Q.ティザーイラストはどのような気持ちを込めて描かれましたか。
森本さん:“春よ、来い!”という気持ちで、ひたすら心をオープンにして、まさに今回のコンセプトのように、自分の心を繰り返し開いたり揺らしたりしながら描きました。
Q. WEB ムービーに出演される、ブランドアンバサダーの菅田さんと小松さんについて、印象を教えてください。
森本さん:菅田さんも小松さんも、作品を見ている人が皮膚まで震えるような、すばらしい役者さんです。そんな、完全に何者にもなりきれるお二人が、あえて自然な、皆さんと同じ niko and … を愛する一人として、新しいものを見つけたときのような表情が出せたらいいなと思いました。