「rienda」2020年春夏シーズンキャンペーンヴィジュアルモデルに2年連続堀田茜を起用!

株式会社バロックジャパンリミテッドが展開するファッションブランド rienda(リエンダ)は、 2018年秋冬から起用しているモデル・女優・タレントの多方面で活躍している堀田茜さんを引き続き2020年春夏のヴィジュアルモデルに起用しました。

新生ロゴと共に大人の女性らしさをより表現したコレクションとなった今シーズンのrienda。
堀田茜さんがみせるナチュラルな女性らしい表情、 表現力により、 riendaのコンセプトである“Sensual Experience(センシャル・エクスペリエンス)”な世界観が表現された春夏キャンペーンヴィジュアルとなりました。

今シーズンの撮影は、 多くの著名人に支持されるフォトグラファー 彦坂栄治氏(まきうらオフィス)、 ヘアメイクは、 著名女優・モデルから支持されているNAYA氏にriendaのテーマでもある「amorous」を表現していただきました。今季は「PINK」と「輝き」がポイントとなる甘くなりすぎない女性らしいメイクは、 堀田茜さんの魅力と表情が見える内容になっています。

 

■rienda 2020 S/S COLLECTION

riendaの2020年春夏シーズンコンセプトは「amorous」
繊細なベールのようなオーガンジーやチュールニットで透け感を出し、 キラキラと輝きを放つ光沢感。
女性らしいフォルムやディテール、 フェミニンなボリュームで女性らしさを楽しみながら心をそそるような魅力を放つー。

 

■「rienda」商品取扱店舗

・rienda直営全店舗
・rienda WEB STORE: https://www.rienda.vc
ヴィジュアルカタログ掲載商品1月31日(金)正午よりrienda WEB STOREにて先行販売開始

 

rienda

Tokyo Now Author