H&M Divided Musicキャンペーン・アイコンにティファニー・ヤングが登場!

この度H&Mは、 Divided Musicの秋のキャンペーン・アイコンとして、 韓国系アメリカ人のポップ・アーティスト、 ティファニー・ヤングを迎えることになりました。スコットランド高地の風が吹く緑豊かな景色にぴったり合うこのカプセルコレクション「h&m >< musique tiffany young」は、 女性らしくもカジュアルな、 着心地の良いアイテムが揃います。

H&Mは才能豊かな新進ミュージシャンを支援することにコミットしており、 今回ティファニー・ヤングとタッグを組むことになりました。 韓国系アメリカ人のシンガー・ソングライターである彼女は、 K-POP界で最も成功を収めたガールズグループ『少女時代』の活躍を経て、 現在はソロ・アーティストとしてアメリカをはじめ世界各地へと活動の場を広げています。 「自らの音楽を作りたいと思っていました」とカリフォルニアに戻ったティファニーは言います。 H&Mのキャンペーンビデオでは、 9月28日(金)にリリースされるティファニーのニュー・シングル「Teach You(ティーチ・ユー)」が流れます。

「このような機会をとても嬉しく思います。 アメリカに戻り、 H&Mのキャンペーンにアジア系アメリカ人として参加できることは、 私にとって大きな意味があります。 H&MストアやSNSで私の写真を見た全ての人が『かっこいい、 私もこうなれるんだ』と思ってくれたり、 インスピレーションを受けてくれたら嬉しいです」とティファニー・ヤングは話します。

H&M Divided Musicのニュー・フェイスを務めるティファニーは、 心地よくカジュアル、 それでいて女性らしい、 クラシックな秋の装いで登場します。 オーバーサイズのニットとフェイク・シアリングのジャケットは、 ベルベットのワンピースやすっきりしたシルエットのデニムと組み合わされ、 リッチな暖色と新鮮なパステルカラーが混ざり合います。 Aラインのスカート、 ストレート・デニム、 パファー・ジャケットなどの個性的なシルエットが強く自信に満ちたルックに仕上げてくれます。 全体的に、 楽しくモダンで魅力的な雰囲気のコレクションとなります。

「H&M Divided Musicのニュー・フェイスとしてティファニーを迎えることを本当に嬉しく思います。 新しい冒険がコンセプトのこのキャンペーンに、 ソロとしてのキャリアを初めたばかりのティファニーはまさに適任です。 カメラの前ですごく自然な彼女のおかげで、 この秋のコレクションの魅力が広がりました」とH&M Divided部門ヘッド・オブ・デザインのエミリー・ビョルケハイムと話します。

h&m >< musique tiffany young

発売日: 2018年9月26日(オンラインは10月4日)
発売店舗: 全国のDivided取り扱い店舗、 オンラインストア

 

リリース情報

ティファニー・ヤング ニュー・シングル「ティーチ・ユー」
9月28日(金) 発売

ミュージック・ビデオ同時公開予定
ティファニー・ヤング 日本公式レーベルサイト:
https://www.universal-music.co.jp/tiffany-young/

Tokyo Now Author