LOWRYS FARM 2018A/W 新クリエイティブ第1弾!イメージキャラクターに長澤まさみ、夏帆を起用

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、秋のプロモーションとして今まで以上に幅広い女性から愛されるブランドへの成長を目指し、8月22日(水)よりブランドの2018年秋冬のイメージキャラクターに、長澤まさみ(ながさわ・まさみ)さんと夏帆(かほ)さんを起用します。

■2018A/Wシーズンの第1弾となるクリエイティブについて

イメージキャラクターに迎えた長澤まさみさんと夏帆さんのお二方が持っている女性としての魅力を、ローリーズファームらしく表現するために、アートディレクターとして吉田ユニさんを迎え、今までにないブランドの新しい一面を表現する事に挑戦しました。クリエイティブ第1弾となる本作は、イメージキャラクターであるお二人の持つ女性としての強さを、凛とした表情でシンプルに表現しつつも、それぞれのピアスにそれぞれの姿が写り込むという吉田ユニさんらしい表現にする事で、今までにないブランドの新しい一面を表現する世界観を作り上げる事が出来ました。

全3部作となっており各回テーマの違うクリエイティブを展開していきます。ブランドの魅力を様々な形で表現する事で、幅広い女性にブランドへの親しみや期待感を持って頂く事を目指します。

 

■同時展開するLOOK BOOKも遊び心が満載!

LOOK BOOKは、メインのクリエイティブの中で、象徴的なお二人が着用したピアスをモチーフにしました。ピアスと同じように丸型で、両表紙の片側から見ると長澤さんのスタイリングを全9カット、反対側から見ると夏帆さんのスタイリングを全9カット見ることができます。ローリーズファームが大人の女性に向けて提案する新しいスタイリングをお二人が着用することで、今までにないローリーズファームの商品の魅力を伝えます。

LOOK BOOK配布方法
全国のアウトレット店舗除く、LOWRYS FARM店舗、mikoa LOWRYS FARM店舗、LOWRYS FARM+店舗、公式WEBストア[.st](ドットエスティ)で、税込5000円以上お買い上げのお客さまに差し上げます(※各店舗なくなり次第終了です。)

 

■長澤まさみさん・夏帆さんからのコメント

長澤さん:私はもうLOWRYS FARM世代ではないのではないかと思っていたのですが、ブランドの考えや今回のクリエイティブの世界観をお聞きして、私世代でも興味を持って頂けるCMが出来たなと感じています。それに加えて夏帆さんとの共演で年齢を制限しないものになったと思いますし、洋服も年齢問わず着こなせるデザインのものが多く、若い子も大人も着られて、親子でも共有して着て欲しいなと思っています。

夏帆さん:LOWRYS FARMは私よりも若い子が着るイメージがあったので、まさかLOWRYS FARMの作品に声をかけてもらえると思わず、びっくりしました。(撮影で着た衣装は)すごく着回ししやすいベーシックなアイテムの中に、ちょっとした遊び心があると感じました。着心地もよく、普段の生活に馴染みやすいお洋服だと思いました。

Tokyo Now Author