NEWSファッション

新時代のアイコン、水曜日のカンパネラ 詩羽が着こなす振袖新ブランド登場!!

UTAHA FURISODE

西善商事株式会社は、“水曜日のカンパネラ” 2代目ボーカルや女優として幅広く活躍する詩羽をイメージモデルとする振袖ブランド「詩羽 - UTAHA FURISODE -」を発表しました。商品のラインナップは全8種類で、8月より全国の呉服店・貸衣装店にてお求めいただけます。

その他カットや各商品ムービーはInstagram( @nishizen_official )にて随時公開していく予定です。

UTAHA FURISODE UTAHA FURISODE UTAHA FURISODE

ブランドテーマ
「ROCK UTAHA, POP UTAHA.」
好きなシーンで際立つ個性。
自分らしく思うままに、まわりの目なんて気にしない。
ふりそで、じゆうにきる。

UTAHA FURISODE

 

POP SCENE

 

ROCK SCENE