「une nana cool」×「keisuke kanda」コラボ第2弾登場!
“女の子の人生を応援する”をブランドのパーパスとして掲げる「ウンナナクール」は2022年秋冬シーズン、人気デザイナー・神田恵介とコラボレーションラインを発売します。神田恵介とは2019年に第1弾のコラボレーション商品を展開しており、好評を受けての第2弾となります。
今回は「364+1」をコンセプトに、ウンナナクールを代表する商品である「364」を神田恵介がデザインし、その「364」をさらに彩るアイテムとして「ルームウェア」「ハーネス」「364に着せるブラウス」「オートクチュールランジェリー」を展開します。
本コラボレーションのビジュアルは、ウンナナクールのクリエイティブディレクターを務めるれもんらいふ代表の千原徹也が「女の子だけの旅行」をテーマに手がけました。注目の若手タレントである三原羽衣とちせの2名を起用し、伊豆の伊東温泉を舞台とした旅先での空気感と解放感あふれるビジュアルです。
神田恵介 コメント
364という名前の女の子がおめかしできるような、「ブラに着せる服」をデザインしてみました。
364に捧げるkeisuke kanda オリジナルの二つのブラウスと、ワコールのランジェリーをリメイクしたアートピースのようなオートクチュールランジェリーたち。
あなたの特別な1日=364+1に選んでもらえたら嬉しいです。
「une nana cool」クリエイティブディレクター 千原徹也 コメント
364というブランドは、シンプル、日常、特別じゃないという考え方です。
何かとコラボする時に、どうその考え方を伝えられるかがビジュアルにとって大切な部分になります。カンダさんとのコラボはある意味特別です。日常なのに特別って何だろう。と思った時に、いつも遊んでる友達との旅、というアイデアが浮かびました。
コラボ商品は全5種類
「keisuke kanda 364+1」は “私はあなたを可愛くラッピングする”をテーマに、リボンとハーネスを組み合わせて「364」をkeisuke kandaの世界観へアレンジしています。「keisuke kanda くまとしろくまのルームウェア」はふわふわの生地を贅沢に使用したガウンとフーディの2種類。「keisuke kanda リボンのハーネス」はコラボのルームウェアだけでなく、アウターとの組み合わせも楽しめるトレンドアイテムです。「364」は累計販売枚数40万枚を突破したウンナナクールの人気商品。「“特別な日”以外、364日いつもの私に」をコンセプトに「シンプル」「レース」「コットン」の3タイプを展開しています。
また、今回のコラボレーションでは「keisuke kanda」オリジナルのスペシャルアイテムも展開。「364に着せるブラウス」というテーマで、女の子がおめかしできるような「ブラに着せる服」をデザインした“リボンスリーブ”と“リボンバックシャン”の2アイテムを期間限定の予約受注にて販売します。
さらに「keisuke kanda」オリジナルのオートクチュールランジェリーを数量限定の抽選( https://member.wacoal.jp/campaigns/18744 )<応募期間:12月9日(金)~12月31日(土)23:59>にて販売します。このオートクチュールランジェリーはウンナナクールの持ち株会社である、株式会社ワコールのランジェリーをアップサイクルし、「keisuke kanda」ならではのクリエイティブをプラスすることで新しい命を吹き込んだ商品です。
おまとめ割キャンペーン
[場所]
全国のウンナナクール店舗/ワコールウェブストア
※一部店舗を除く
[詳細]
[364 シンプル](品番:JB3710、JB3720)、[364レース](品番:JB3510)、[364 コットン](品番:JB3730)、[keisuke kanda × une nana cool「364+1」](品番:JB3741)を対象に、おまとめ割を実施。
対象商品を2枚買ったら500円、3枚買ったら1,000円、4枚以上買ったら2,000円OFFに。
※今回のコラボ商品JB3741も対象
[URL]
https://store.wacoal.jp/topics/brand/364bra_campaign.html