山﨑賢人、A|Xアルマーニ エクスチェンジ 広告キャンペーンビジュアルに5シーズン連続登場!

A|Xアルマーニ エクスチェンジは2021年秋冬広告キャンペーンビジュアルを、世界同時公開しました。このキャンペーンには、昨年に引き続き広告モデルとして3年連続起用となった俳優の山﨑賢人さんが登場。同ブランドで日本人の5シーズン連続起用は初めてとなります。

今回の広告キャンペーンのテーマは、「ミュージック」。山﨑賢人さんのダイナミックな動きにあわせた巧みなカメラワークと軽快な音楽、さらにデジタルを組みあわせたエフェクトが印象的な広告ビジュアルが完成しました。「ミュージック=音楽」は、国や文化の壁を越えた世界的な言語であり、個性の交差と想像の表現であり、インスピレーションの源であり、全ての人たちにとって生活の一部になっています。「ミュージック」は、A|Xアルマーニ エクスチェンジにとってもブランドのDNAとして頻繁に取り上げられてきたテーマでもあります。広告の表現の中にも音楽に合わせて踊るしぐさや、力強く回転する動きが取り入れられています。

山﨑賢人さんは、今回のダイナミックな撮影に際し、「撮影してみないとどういうものが撮れているかわからないという中で、かっこいいものが撮れた時はすごくワクワクしました。毎シーズン本当にいろんな形の新しいデザインがあるので本当に楽しく撮影させて頂いています」さらに、A|Xアルマーニ エクスチェンジが今年ブランド設立30周年を迎えるにあたり、「30周年おめでとうございます。今回撮影で着用したTシャツにプリントされた“ボルト&ナット”の絵柄が、1991年のブランド初の広告キャンペーンに使われたグラフィックを再現していると聞いて、今も変わらずに当時のメッセージが込められているというのは本当に素敵なことだなと思いました。本当に自分にとってA|Xは身近なものになっていますし、これからも新しいA|Xに出会えることを楽しみにしたいと思います」とコメントしています。

 

A|X アルマーニ エクスチェンジ
1991年に誕生したA|X アルマーニ エクスチェンジは、ジョルジオ アルマーニのスピリットを受け継ぐ革新的でポジティブなイタリアンカジュアルを提案します。ファッションに敏感で時代とともに自分自身も進化する人々へ発信するスタイルブランドとして、ウェアからアクセサリーまで幅広いアイテムを展開。アーバンライフスタイルやストリートカルチャーのからヒントを得て生み出されるコレクションは、世の中に対して常に新しいドレスコードを発信しています。

オフィシャルサイト:https://www.armaniexchange.com/jp
LINE公式アカウント:https://page.line.me/470gycja?
Twitter公式アカウント:@AX_JAPAN
インスタグラム公式アカウント:armaniexchange

Tokyo Now Author