長澤まさみと夏帆がサマートリップ!? LOWRYS FARM 2021夏ビジュアルが公開!
LOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、4月23日(金)より、イメージキャラクターを務める長澤まさみさん、夏帆さんを起用した夏の新ビジュアルとプロモーション動画を公開しました。
夏ビジュアル特設サイト:https://www.dot-st.com/m/cp/lowrysfarm/2021summer/
ローリーズファームは、イメージキャラクターに長澤まさみさんと夏帆さん、そしてアートディレクターに吉田ユニさんを迎え、毎シーズン幅広い層の女性に向けて、ブランドへの親しみを感じるシーズンビジュアルを制作しています。
夏ビジュアルとなる今回のクリエイティブは、ながらく続く制限された生活の中でも、ファッションの力で日常を彩りたいという気持ちを込めて、敢えてSummer Tripというテーマで、日常のふとした瞬間さえも、前向きな気持ちと遊び心で楽しもうというメッセージを吉田ユニさんらしい世界観で表現しました。夏のリゾートを満喫しているかのような錯覚に陥る、まるでサマートリップのように切り取られた、夏に向けてワクワクするような気持ちを感じられるクリエイティブとなっています。
吉田ユニ コメント
双眼鏡から夏のバカンスをのぞいたようなビジュアル。一見そう見えるけどよく見ると、双眼鏡の穴は窓になっていて日常の部屋の中が映し出されている。ベッドが海に見えたり、すいかがビーチボールに見えたり、ケーキが麦わら帽子に見えたり。実際のSummer Tripはなかなか難しかったけど日常生活も少し見方を変えると楽しく見えるようなビジュアル。
ビジュアルコピー
会える喜び。会いたい人がいる喜び。
2020年に再認識した「会うこと」と「愛」の価値を紐解くボディコピーを、
身近な視点からスケールの大きな視点までのグラデーションで表現しています。
あいに 着替えよう
あなたがいるから、
わたしは変われる。
この瞬間を、大切にできる。
寂しさだって、力にできる。
あいに、行きたい。
あいに、生きたい。
あいに 着替えよう