CMNEWS

河村花「ハートアップ」イメージキャラクターに決定!

株式会社日本オプティカルは、2020年3月19日より、タレント 河村花さんを「ハートアップ」のイメージキャラクターに起用。人気のサークルレンズ「RINDA 1DAY」のビジュアルをはじめ、今後はセールやブランドイメージのメッセンジャーとして登場します。

「RINDA 1DAY Water Plus」は、人気のサークルレンズ「RINDA」シリーズの新商品です。シリーズ商品初の潤い成分配合で快適な装用感が長続きします。レンズカラーは「BROWN&PINK」と「BLACK&BROWN」となっております。1枚のレンズに2色使用することにより、どんな瞳の色にもなじみやすいカラーを実現しました。本ビジュアルでは、河村花さんの透明感を生かし、潤いのある瞳の表現がポイントとなっております。

河村花 コメント
小さい頃から見ていたハートアップさんとこうしてお仕事で関わることが出来て凄く嬉しいです!
これからも私が表現する季節ごとに代わる様々なキャラクターを、お店のポスターなどで是非見てください!

 

RINDA 1DAY Water Plus新発売キャンペーンについて

[実施期間]
2020年3月19日(木)~2020年5月6日(水祝)

[実施店舗]
全国ハートアップ68店舗

[キャンペーン内容]
キャンペーン期間中、「RINDA 1DAY Water Plus」を2箱以上ご購入すると、先着で5,000名様に500円分のQUOカードをプレンゼトいたします。
※お1人様1枚までのお渡しとなります。
※QUOカードが無くなり次第終了となります。
※QUOカードの残数はご利用の店舗へ直接お問い合わせください。

[RINDA公式サイト]
https://www.heart-up.com/rinda/