【Crocs】窪塚愛流と莉子を起用したホリデーキャンペーンを12月12日よりスタート!
レディース、メンズ、キッズの革新的なカジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックス™は、人気インフルエンサー・窪塚愛流と莉子を起用したホリデーシーズンのキャンペーンを2025年12月12日(木)よりスタートします。
キャンペーン特設ページ:https://www.crocs.co.jp/content/classic-styling.html
今年は、人気インフルエンサーの窪塚愛流と莉子を起用し、デートを楽しむカップルで賑わうホリデーシーズンに、クロックスを通して二人の愛情がさらに深まる光景をテーマとしたビジュアルを、店頭やクロックス公式オンラインストア( https://www.crocs.co.jp/ )、クロックス公式Instagram( crocsjp )、X( @crocsjp )、およびYouTube( @crocsjapan4447 )チャンネルにて展開します。
キャンペーン動画では、お互いのクロッグにジビッツ™ チャームをカスタムしたり、プレゼント交換やリンクコーデなど、クロックスと一緒にホリデーシーズンを楽しむカップルの、優しくあたたかな姿を公開します。動画内では、グレーの上着に白色のクロッグを合わせる、さりげないリンクコーデに注目。さらに、着用しているフットウェアは、それぞれご自身にぴったりなジビッツ™ チャームを選び、個性が光るパーソナライゼーションした姿で自分らしさを表現しています。二人のコーディネートのポイントやお互いが相手に似合いそうなジビッツ™ チャームを選び合う様子が見どころのメイキング映像を、クロックス公式サイト内のキャンペーン特設ページに公開予定です。