カルティエ、新作「Pasha de Cartier」発売記念キャンペーンを公式LINE 内で限定公開
カルティエは、新作「Pasha de Cartier」の発売にあたり、10月16日より、様々なジャンルで活躍する5名の日本のアチーバーズ(達成者)を起用したキャンペーンを行います。
5人に共通するのは、常に前進し続け、若い世代を代表し牽引しているということ
女優、モデルとしてだけではなく、映画監督や脚本家という分野まで常に挑戦し続けることを選んできた、池田エライザ。思いを言葉と音楽に乗せて届けることに挑戦し続ける、野田洋次郎。歌舞伎は一つの自分の表現する上での最大の武器と語る、片岡千之助。自分の表現したいものをとことん突き詰めて作品を発表し続ける、常田大希。フェンシング/近代五種の2競技において活躍するアスリート、才藤歩夢。
新世代のアチーバーにふさわしい新作「パシャ」と5名のエネルギーが共鳴するビジュアル、それぞれの成功の定義、また、挑戦に対する思いを語ったオリジナルのインタビュームービーをカルティエ公式LINEアカウント内で展開します。
またオリジナルコンテンツとして、10月下旬には、野田洋次郎が制作したスペシャル ストリーミングLIVE(※ライブコンテンツを収録し特別に制作)を、11月下旬に、常田大希が制作するスペシャル ミュージックコンテンツもカルティエ公式LINE内にて限定公開します。
全てのコンテンツは、カルティエ公式LINE アカウント( @Cartier )にてお友達になった方のみご覧いただけるものとなっております。この機会に新しい世代に向けた「パシャ」の世界を是非お楽しみください。
Pasha de Cartier コレクション
正反対のものを絶妙な調和で配する「パシャ ドゥ カルティエ」。
円形のダイアルの中央に、レールウェイ ミニッツトラックがスクエアを描くデザインなど、これまでの慣習にとらわれないデザインがコードになっています。35mm、41mmでのサイズ展開。
SS、ゴールド、ダイヤモンドセット、スケルトン、トゥールビヨンなど、多彩なラインナップ。新作全13点。9月4日発売。
カルティエについて
世界有数のラグジュアリーメゾンとして、オープンなマインドと好奇心の代名詞とも言えるカルティエは、そのクリエイションにおいて際立ち、美が存在するあらゆるところにその美を明らかにします。ジュエリー、ファインジュエリー、ウォッチ、フレグランス、レザーグッズ、小物といったカルティエのクリエイションは、たぐい稀なクラフツマンシップと時代を超えたシグネチャーとの融合を象徴するものです。現在メゾンは世界中に265店のブティックを擁しています。