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Amazon Fashion Week Tokyo 2019春夏シーズンでMUZEとPARADOX TOKYOが合同ランウェイショー発表。

Amazon Fashion Week TokyoにてMUZE(ミューズ)とPARADOX TOKYO(パラドックストーキョー)の2019SSシーズン合同ランウェイショーを行いました。合同ランウェイショーでは、学生支援とショーの祈願を込めて、日本体育大学の伝統応援形式である「エッサッサ」のパフォーマンスを披露しました。


MUZEは、「手から手へ “FUTURE CLASSIC”」をテーマに、日本最古のビールブランドである「サッポロラガービール ( 赤星 )」、80 年代のアメリカンカジュアル を代表するブランド「TOROY( トロイ )」、豊田通商が開発した透湿防水素材である「ゼラノッツ」と のコラボレーションを発表。ランウェイショーではテリー伊藤氏、木村俊作氏がモデルを務めました。

MUZE

PARADOX TOKYOは、ボクシングシーンを牽引してきたスポーツアパレルブランド「EVERLAST( エバーラスト )」とのコラボレーションアイテムを発表。ランウェイショーでは古着にこだわったスタイリングで絶大な支持を受けているスタイリスト原田学氏がスタイリングを担当、K-1 三階級王者武尊、パラアスリート堀江航選手、日本体育大学の現役大学生がモデルを務めました。

PARADOX TOKYO

MUZE  : http://amazonfashionweektokyo.com/jp/brands/detail/muze/
PARADOX TOKYO : http://amazonfashionweektokyo.com/jp/brands/detail/paradox-tokyo/