「Brighte」ブランドアンバサダーに佐々木希が就任!「美容は永遠のテーマ」美の秘訣や気分が上がるエピソードを語る
Aiロボティクス株式会社は、美容家電ブランド「Brighte(ブライト)」のローンチおよび、リフト美顔器「ELEKI LIFT(エレキリフト)」とブラシ型美顔器「ELEKI BRUSH(エレキブラシ)」の発売を記念した「新美容家電ブランドBrighte 商品発表&アンバサダー就任発表会」を、1月29日(月)に表参道ヒルズ スペース オーにて開催しました。
発表会には、Brighteブランドアンバサダーに就任した佐々木希に登壇。美の秘訣や新商品の特長”リフトアップ”についてお話を伺いました。2024年に入ってから気分が”上がった”できごとについて聞かれた佐々木は「正月、秋田に行ったときにかまくらや雪だるまを作って子どもと一緒に遊びました」とほっこりするエピソードを明かしました。また、気分が“上がる”ものについて聞かれると「ナチュラルワインが好きでよく飲んでいて、連載をさせてもらえることになって嬉しかったです」と話しました。
また、二児の母親でありながら、以前と変わらない美貌を保つ佐々木に、美容について伺うと「美容は永遠のテーマなので常日頃考えています」「体は食べるもので決まると思うのでバランスのいい食事を心がけてます」と笑顔で語られました。そして、2月8日に誕生日を迎える佐々木に、龍川からサプライズケーキと花束をプレゼント。突然のサプライズに佐々木は驚き「大きなケーキと大きな花束、“上がり”ますね」とにっこり。
Brighteのブランドアンバサダーに就任したことについて、佐々木は「美容に関して興味があって、常にきれいになりたいという思いがあるのでアンバサダーを務めさせていただくことになってとても嬉しいです」と笑顔でコメント。また発表会では、商品のキービジュアルを初お披露目。ブランドの世界観に相応しいビジュアルに、佐々木は「スタイリッシュで格好良いグラフィックでとても素敵ですね」とコメントされました。
アンバサダー就任にあたって、事前に新商品を試していた佐々木。「ELEKI BRUSHは日中メイクをしている時に頭に使うといいですね」「ELEKI LIFTはCLEANモードを使うと、汚れが落ちてより透明感がでるのでおすすめです」とお気に入りのポイントについて語っていただきました。続けて、代表の龍川が商品の特長や使い方のポイントについて説明すると、佐々木は「ボタン操作がシンプルで使いやすいですね」と感想を述べられた。
先日撮影を終えたばかりのCMのメイキング映像を一足先にお披露目。佐々木は「開発された方の熱意が凄く伝わってきて、頑張ってアピールできたらいいなという気持ちになりました。素敵なCM撮影現場になったと思います」と撮影現場の裏側を明かしました。なお、新CMは2月16日(金)より公開される。
佐々木が私生活でのこだわりや今年の抱負を公開!自分へのご褒美は「ナチュラルワイン」。「ご自身の中で特に美容に力を入れているパーツや自信があるパーツはありますか?」とお伺いすると、佐々木は「年齢とともに顔がはっきりしないところが出てくるので、頬骨の部分をBrighteで引き上げたりしています。日々頑張っています」と回答。続いて私生活でのこだわりについて聞かれると「お肌の中から透明感が出るような気がするので、お水はたくさん飲むようにしています」と教えてくださりました。
さらに、ブランドプロデュースやテレビ出演など多忙な日々をお過ごしの佐々木へ「忙しい日々に、ご自身への”ご褒美”としているモノ・事はありますか?」と伺うと「ナチュラルワインを飲んで気持ちがほどける瞬間は幸せだなと思いますね。ゆっくり寝るまでの時間を楽しんでいます」とコメント。
最後に、間もなくお誕生日を迎えられる佐々木へ仕事での抱負や挑戦したいことについて質問すると「昨年は出産したこともあってお仕事を緩やかなペースでやらせていただいたので、今年は色々なことに挑戦したいです。特にお芝居も頑張りたいですね」とコメントし会を締めくくりました。