MERCURYDUO×生見愛瑠 「ムートンコートが1番可愛い」ミニ丈プラスで無敵モテスタイル完成!
ファッションブランド「MERCURYDUO」はWEBマガジン『#mm』特設ページにて、10月8日(金)から生見愛瑠さんを起用した第二弾企画を公式通販サイト「RUNWAY channel」で展開します。
WEBマガジン『#mm』特設ページ:http://s.runway-ch.jp/211008_meru
生見愛瑠さんがモデルを務めたWEBマガジン「How to Ready for」は、MERCURYDUOのミニワンピースやピンクのニットワンピースに身を包み、普段の天真爛漫な彼女とは違った大人の表情が映し出されています。
トレンドナンバーワンのムートン素材のショートボンバージャケットを羽織り、あたたかさを噛みしめるキュートな姿や、ふわふわなアウターやシャギーニットを着て、もの惜しげに首をかしげる姿は、その距離の近さにドキッとさせられます。はじめて魅せるあざとい“めるる”の、ナチュラルで女の子らしさ全開のWEBマガジンは、幸せなデートをしている気分を味わえるビジュアルに仕上がっています。
MERCURYDUOブランドコンセプト
「NEW URBAN FEMININE」
自由にスタイルを変えひとつの事にとらわれないしなやかで芯のある女性
身につける女性のフェミニンな部分を引き出し
新しいスタイルの中にも都会的な女性らしさを感じさせる
HP:https://brand.mercuryduo.com/
Web Store:http://runway-webstore.com/mercuryduo/
Blog:https://ameblo.jp/mercuryduo-press
Twitter:@mercuryduo_com
Instagram:mercuryduo_com
facebook:@mercuryduo.official