生見愛瑠がロマンティックなピンクムードで魅せる!“めるる”第一弾企画を9月10日より展開
ファッションブランド「MERCURYDUO」はWEBマガジン『#mm』特設ページにて、2021年9月10日(金)から生見愛瑠さんを起用した第一弾企画を公式通販サイト「RUNWAY channel」で展開します。
WEBマガジン『#mm』特設ページ:http://s.runway-ch.jp/210910_meru
生見愛瑠さんがモデルを務めたのはWEBマガジン『#mm』「Fall Sweet Fall」特集。
MERCURYDUOのミニワンピースやピンクのニットワンピースに身を包み、普段の天真爛漫な彼女とは違った大人の表情が映し出され、改めて彼女の美しさに目を奪われてしまうページは必見です。初めて魅せるあざとい“めるる”のナチュラルで女の子らしさ全開のWEBマガジンとなっています。
第二弾は10月8日(金)、第三段は11月5日(金)より展開します。
MERCURYDUOブランドコンセプト
「NEW URBAN FEMININE」
自由にスタイルを変えひとつの事にとらわれないしなやかで芯のある女性
身につける女性のフェミニンな部分を引き出し
新しいスタイルの中にも都会的な女性らしさを感じさせる
HP:https://brand.mercuryduo.com/
Web Store:http://runway-webstore.com/mercuryduo/
Blog:https://ameblo.jp/mercuryduo-press
Twitter:@mercuryduo_com
Instagram:mercuryduo_com
facebook:@mercuryduo.official