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LANVIN en Bleu Par TAKUMI KITAMURA “CHIC et GAVROCHE”スペシャルショートムービー公開

本国パリ・ランバンのエッセンスを盛り込み、変わらないエレガンスを表現するブランド「ランバン オン ブルー」は、北村匠海さんのブランドアンバサダー就任を記念したプロジェクトとして、北村さん主演による4本のスペシャルショートムービーとインタビュームービーを公開しました。

特設サイト:https://www.mens.lanvin-en-bleu.com/shop/campaign/takumikitamura/index.html

本ムービーでは、ブランドコンセプトである「CHIC et GAVROCHE(=シックで生意気)」をテーマに、フランス映画のワンシーンのような4つの異なるストーリーを展開。最新のコレクションを纏った北村匠海さんが、それぞれの男性像を魅力的に演じ分けました。また、インタビュームービーでは、普段は見られない撮影裏側の様子も特別にご覧いただけます。

北村匠海 コメント
洋服は学生のころから大好きで、今も一人で買い物に行ったりしています。現在22歳、このランバン オン ブルーが似合うような遊び心を忘れない大人の男性に少しずつ、近づいていけたらいいなと おもっています。「心がキュン」となる洋服も多かったので、今回の撮影も楽しかったです。ムービーでは、フランスのさりげない大人の男性像を演じていますのでぜひ楽しみにしてください。

 

2020 AW CAMPAIGN /MAKING MOVIE

CHAPITRE 1:La magie<無駄な魔法の使い方>


CHAPITRE 2:La jupe<秋風のイタズラ>


CHAPITRE 3:La rythem<リズム>


CHAPITRE 4:La lumièle<追われる男>


SPECIAL:インタビュームービー


2020 AW CAMPAIGN LOOK
今シーズンのランバン オン ブルーは、「シューブリメ(=昇華)」をテーマに70年代のサイケデリックなムードや装飾性を取り入れたクラシカルなエッセンスに、現代的な色や柄、シルエットを融合させた遊び心を取り入れたコレクションを展開しています。
本日より公開の冬のキャンペーンルックでは、北村匠海さんがこれからの季節に最適な2つのコートを身に纏い、リズミカルに躍動感あふれる姿を披露しています。

 

グレンチェック ロングコート 95,000円(税抜)
襟とフードの異素材切換えが印象的な赤いラインのグレンチェック柄ロングコートは、
生地の厚みを抑えてとても軽い着心地。リラックスした旬なサイズ感を楽しみたい。

 

チェスターコート 95,000円(税抜)
国産のウール×カシミヤ生地を使用したチェスターコートは、艶感があり見るからに上質な仕上げ。
ラペルの幅を狭くすることで、襟を立ててよりスタイリッシュにも着ることができます。

[商品 展開店舗]
・ランバン オン ブルー メンズショップリスト:https://www.mens.lanvin-en-bleu.com/shoplist/
・ランバン オン ブルー 表参道店:渋谷区神宮前6-1-3  TEL:03-3486-5858
・公式ONLINE SHOP:https://www.mens.lanvin-en-bleu.com