- このイベントは終了しました。
第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER
2023年9月2日 @ 14:00 - 21:00
2023年9月2日(土) 開場12:00/開演14:00/終演21:00〈予定〉
さいたまスーパーアリーナ
埼玉県さいたま市中央区新都心8
https://www.saitama-arena.co.jp/
アリーナ席:先行:12,000円/一般:12,500円|お土産袋・ペンライト付
ゴールド席:先行:10,000円/一般:10,500円|お土産袋・ペンライト付
A席:先行:8,000円/一般:8,500円|お土産袋・ペンライト付
B席:先行:5,000円/一般:5,500円|お土産袋・ペンライト付
※4歳以上はチケットが必要となります。
an another angelus、ELLEgirl、ENVYM、FARFETCH、LAGUA GEM、MERCURYDUO、moment+、Olu.、PUMA、RAGEBLUE、rienda、SHEIN、SOLLON.、TENDER PERSON、The Escape、X-girl ※アルファベット順
嵐莉菜、アリアナさくら、安斉星来、池田美優、入江美沙希、江野沢愛美、大峰ユリホ、岡崎紗絵、岡本夏美、楓、香川沙耶、景井ひな、加藤史帆(日向坂46)、加藤ナナ、金村美玖(日向坂46)、香音、茅島みずき、川口ゆりな、菊池日菜子、久間田琳加、小坂菜緒(日向坂46)、小林由依(櫻坂46)、小宮山莉渚、紺野彩夏、雑賀サクラ、齋藤飛鳥、桜井美悠、佐々木久美(日向坂46)、佐々木美玲(日向坂46)、志田こはく、白宮みずほ、新川優愛、鈴木ゆうか、せいら、髙橋ひかる、竹下優名、田鍋梨々花、田村保乃(櫻坂46)、椿、鶴嶋乃愛、トラウデン直美、中条あやみ、永瀬莉子、那須ほほみ、新沼凛空、Niki、西村怜奈、生見愛瑠、ねお、野咲美優、土生瑞穂(櫻坂46)、土方エミリ、藤井夏恋、藤井サチ、藤田ニコル、ブリッジマン遊七、ほのか、本田仁美、三吉彩花、村瀬紗英、矢吹奈子、山﨑天(櫻坂46)、ゆうちゃみ、横田真悠、吉木千沙都、莉子、渡邉理佐 他 ※50音順
椎名亜美、新野尾七奈、千葉恵里(AKB48)、ひかりんちょ、ぴょな、みりちゃむ、る鹿 ※50音順
生駒里奈、井上想良、井上ヤマト、岩瀬洋志、柏木由紀、木戸大聖、くれいじーまぐねっと、小宮璃央、菅生新樹、高橋文哉、綱啓永、ティモンディ、とうあ、中町兄妹、なこなこカップル、西垣匠、のせりん、野村康太、ハ・ヨンス、HIKARU、福原遥、藤原大祐、平成フラミンゴ、堀未央奈、益若つばさ、丸山礼、MINAMI、村重杏奈、もーりーしゅーと、山下幸輝、ゆきりぬ、よしあき&ミチ、ラウール(SnowMan) 他 ※50音順
あの、神尾楓珠、土屋アンナ、土屋澄海、仁村紗和、萩原利久、水上恒司、森七菜、吉沢亮 ※50音順
LE SSERAFIM、XG、&TEAM、スカイピース 他 ※アルファベット順
BUDDiiS、GENERATIONS、MIYAVI、美 少年(ジャニーズ Jr.) ※アルファベット順
Appare!、Honey Devil、パピプペット 他 ※50音順
EXIT、鷲見玲奈 ※50音順
広海(マーケティングアドバイザー)、深海(ファッションディレクター)
軍地彩弓、前田裕二 ※50音順
Erika、せよ ※50音順
AIRI、AMINA、LAYLA、LIAM、LIZ、LUNA、MEI、MIA、MILA、MIO、NOAH、RIKU、RION、YUI、YUNA ※アルファベット順
ファッションショー、アーティストライブ、パートナーステージ 他
東京ガールズコレクション実行委員会
株式会社マイナビ
TGC CARD(イオンフィナンシャルサービス株式会社)、ファッションセンターしまむら(株式会社しまむら)、ANGEL CHAMPAGNE(ANGEL JAPAN株式会社)、宝石のまち甲府(甲府市)、ダイソー(株式会社大創産業)、Ririmew、グラマラスバタフライ(ジェクス株式会社) 他 ※ランク別、50音順
株式会社ARTISTIC&CO. GLOBAL
大阪・関西万博
株式会社 IMAGICA EEX、さいたまスーパーアリーナ
girlswalker
DRUMCAN
株式会社W TOKYO
公式サイト:https://tgc.girlswalker.com/23aw/
公式サイト:http://tgc.st/
LINE:@TGC_LINE
Twitter:@TGCnews
Instagram:@tgc_staff
TikTok:@tgc__official
公式YouTube:@girlsTV
公式ハッシュタグ:#TGC #マイナビTGC
東京ガールズコレクションとは・・・
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催。モデル、タレント、アーティスト、動画クリエイター等のトップインフルエンサーが一堂に会する認知度94%を誇る史上最大級のファッションフェスタ。リアルとオンラインを通じた総体感人数はのべ約800万人を超え、多種多様なパートナーとTGCを掛け合わせることによりファッションショーという枠組みを超えコンテンツ開発やブランディングの“ラボラトリー”機能を担うブランディングプラットフォームへと発展。その発信力を活かし、国際連合、政府、官公庁と連携し、SDGs推進・地方創生など、変わり続ける社会課題を若年層へ伝える架け橋としての役割を担う。