H&M、新時代(令和)に向けた“冒険”をテーマにしたGWキャンペーンを展開!
ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供するH&Mは、ゴールデンウィーク中に展開する新キャンペーン『GOLDEN PASS(ゴールデンパス)』を4月25日(木)より開始。キャンペーンのアンバサダーとして女優の清野菜名さんと俳優の伊藤健太郎さんを起用することが発表された。
今回の新キャンペーンは、改元が行われ、新しい時代への橋渡しとなるゴールデンウィークの期間に、新しい時代への切符『GOLDEN PASS』を手に、次の時代へ突き進んでいく“冒険”をテーマにしたキャンペーンです。本キャンペーンのコレクションは、ゴールデンウィーク期間中の4月25日(木)より全国のH&M店舗とオンラインで発売を開始します。
アンバサダーを務める清野菜名さんと伊藤健太郎さんは、新時代への『GOLDEN PASS』を手にするために冒険をする「冒険者」としてビジュアルやムービーで登場します。さらに、サプライズの他2名のアンバサダーとビジュアルは、近日中に公開予定です。
『GOLDEN PASS』のコレクションでは、ウィメンズ、メンズともに、サファリからインスパイアされたデザインがテーマ。初夏の休暇気分を盛り上げてくれるような魅力的な樹木やストライプのプリントがあしらわれ、サンドベージュ、カーキ、ホワイトといったカラーを基調に、リネンやコットンなど、カジュアルで涼しげな素材のアイテムが多数登場します。
インタビュー・メイキング映像
撮影中に撮影したインタビューとメイキング映像を公開。H&Mについて、また新たな時代の変わり目に感じること等を質問させていただきました。お二人の魅力が、溢れている映像に仕上がっています。撮影前後の素顔、インタビューでの率直な回答をお楽しみください。
清野菜名さん
伊藤健太郎さん