TWICE モモ「Wonjungyo」ブランドミューズに就任!
TWICE専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修の新ブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」は、TWICE モモをブランドミューズに起用したことを発表しました。
「Wonjungyo」ブランドのミューズに、TWICEのモモが就任。TWICE モモは、ウォンジョンヨが専属でメイクアップを担当している、世界で活躍する9人組ガールズグループTWICEのメンバーです。明るく華やかでありながら、誰よりも努力家なモモは、Wonjungyoブランドが掲げる「メイクへのときめきや、新しい自分と出会う楽しさを感じてほしい」という想いとマッチし適任であると考え、この度の起用にいたりました。
メインビジュアルは、今回新しくデビューするブランドのロゴマークの象徴的なダイヤの形を、モモの美しい動きとともに模様で表現しました。そしてアザーカットでは、メイクに欠かせない鏡を日常のモチーフでかたどり、メイクの楽しさや輝きを意識し、モモの様々な表情を見せています。
10月14日(金)より、アイシャドウパレットやトーンアップベース、マスカラなどが一PLAZA・Loft・東急ハンズ・ショップイン・アットコスメ・ROU・チャーリー・京王アートマン(一部店舗除く)にて発売予定です。また、一部商品は10月1日(土)より、一部店舗にて先行販売を実施します。