ルコックスポルティフの「ソレイユ・スワソン」キャンペーンに池田エライザを筆頭とする豪華21名が出演!
『ルコックスポルティフ』の新ライン「ソレイユ・スワソン」キャンペーンが3月11日よりルコックスポルティフ・オフィシャルサイトにてスタート!
「ソレイユ ・スワソン」キャンペーン:https://special.lecoqsportif-jp.com/soleilsoixante_cp/
『ルコックスポルティフ』のニューシグネチャーライン「ソレイユ・スワソン」は、同ブランドの雄鶏のロゴマークともリンクする三角形の構図に、ルコックスポルティフのルーツであるフランス国旗を彷彿とさせるトリコロールカラーをハイブリッドさせたデザインが特徴です。
135年以上の歴史を持つルコックスポルティフ自身が長年掲げていた信念を見直し、新たに発信することを目的とするこのキャンペーンでは、ソレイユ・スワソンのアイテムを、さまざまなシーンで活躍しながら、ライフスタイルの中にしっかりとスポーツがある21人が着こなし、インタビューにて3つの核となる信念を語っています。
「ソレイユ ・スワソン」ページ:https://special.lecoqsportif-jp.com/soleilsoixante/
ルコックスポルティフオフィシャルサイト:https://store.descente.co.jp/lecoqsportif/