M·A·Cの新グローバルブランドアンバサダーにリサ(BLACKPINK)が就任!!
2020年10月19日、M·A·Cの新グローバルアンバサダーにリサ(BLACKPINK)(本名:ラリサ・マノバン)が就任しました。
https://www.maccosmetics.jp/mac-lisa
メイクアップオーソリティとして世界をリードするブランドの一つとしてM·A·Cは、幅広い層に支持され、ビューティ業界内外においてトレンドを牽引し、ポップカルチャーにおいてグローバル規模で強い影響力を持つリサ(BLACKPINK)とパートナーシップを締結しました。
M·A·Cのグローバルブランドアンバサダーとして、リサはM·A·Cの最新コレクションや主要なキャンペーンの顔となり、エキサイティングで革新的なプロジェクトのミューズとなります。
リサは世界で最も成功している女性グループの一つであるBLACKPINKのダンサーであり、ラッパーです。6月に発売された.’How You Like That’のミュージックビデオは、Youtubeにおいて24時間で最も視聴されたミュージックビデオとして、これまでの世界記録を更新しました。リサは世界中のファンから愛されており、インスタグラムで4,000万フォロワーを獲得した、最もフォロワー数の多いK-POPスターです。リサはトレンドセッターとしてファッションショーのランウェイでは最前列に立ち、高級ブランドとコラボし続けており、これまでの成功の記録を塗り替え、若い世代に刺激を与えています。
“ステージ上での圧倒的な存在感とオフの時の愛らしさ”というスタイルで知られるリサは、理想を追求しながらも親しみやすいブランドであるM·A·CのDNAと深く共鳴します。タイで生まれ、2016年に韓国でデビューした23歳のリサは、YGエンターテイメントにおいて初の外国人としてのデビューであり、タイ語、韓国語、英語、日本語を話す才媛です。素晴らしいタレントと共に、2019年4月にはコーチェラのステージに出演。アメリカの有名シンガーソングライター、ドリー・パートンまで参加したリサのパフォーマンスシーンのインターネットチャレンジは、世界中に大反響を巻き起こしました。
リサ(BLACKPINK) コメント
私はずっとM·A·Cの大ファンです!M·A·Cはメイクでの自己表現を可能にし、ステージに立つときにはいつも自信を与えてくれるブランドです。M·A·Cと共に、私たちの中心にある個性と多様性を通じて、より多くの人々を力づけることができるのが楽しみです。
ドリュー・エリオット(M·A·Cシニア バイス プレジデント/グローバル クリエイティブ ディレクター) コメント
リサは唯一無二のタレントであり、大胆でファッショントレンドの最前線にとなるスタイルがM·A·Cに100%マッチします。いつも自信に溢れ、決してリスクを恐れず、何よりも個性と自己表現を大切にする私たちの理念を体現しています。私たちのコラボレーションから誕生したリサのビジュアルを、M·A·Cの店頭でファンの皆様にお見せするのが待ちきれません。
M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)について
M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)は、1984年にプロのメイクアップアーティストによってカナダのトロントで設立され、メイクアップオーソリティとして世界をリードしてまいりました。店頭に立つ全てのスタッフはプロフェッショナルなメイクアップアーティストです。「全ての年齢、全ての人種、全ての性別の為に」をブランドフィロソフィーとし、メイクアップを通じて無限の自己表現を可能にすることを使命としています。世界中のファッションウィークに参加し、最新トレンドを発信し続けており、現在は世界100カ国以上で展開しています。
公式サイト:https://www.maccosmetics.jp/
公式Instagram:maccosmeticsjapan
公式twitter:@maccosmetics_JP