Dior MEN’S SUMMER 2019 – キャンペーン ビジュアル公開

キム・ジョーンズのディオール メンズ アーティスティック ディレクター就任後初となるキャンペーン。ニューヨークのアーティストKAWSによるシグネチャーフィギュアのBFFがクリスチャン・ディオールを彷彿させるスーツスタイルで登場し、2019サマー コレクション ショーの舞台装飾を想起させます。

 

アメリカ人フォトグラファー スティーブン・マイゼルによって撮影され、キム・ジョーンズの提案する新たな男性像とその魅力を引き出しました。

「この広告キャンペーンには、ショーの持つスピリットと、ディオールの美を反映させたかったのです」

ディオール メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズはこのように語っています。

Tokyo Now Author