Right-onの新たなイメージキャラクターとして女優の川口春奈さんを起用!

ジーンズセレクトショップの株式会社ライトオン(以下ライトオン)は、 9月1日(土)より新たに、 女優の川口春奈さんをイメージキャラクターとして起用しました。

特設サイト:https://e.right-on.co.jp/Page/2018AW_womensKawaguchi/

CM第一弾『ライトオン40周年 わたしの秋篇』は、 ライトオンが提案する秋のmixスタイルを身にまとい、 リラックスして自分の時間を楽しむ自然体の川口さんを描いています。 川口春奈さんご出演の新CMは9月1日(土)より、 ライトオン店頭・特設サイトにて先行公開いたします。 テレビでは、 9月8日(土)より放映いたします。

今年の秋冬テーマを「mix and match」に設定し、 異なるテイストや素材、 カラーなどを組み合わせ、 自分らしさをファッションで楽しむことをご提案いたします。 また、 ライトオンは40周年を迎え、 各ナショナルブランドより40周年記念モデルも登場予定で、 川口春奈さんのコーディネートにも40周年記念モデルを着用いただいております。 ぜひ、 この秋のショッピングはライトオンで、 あなたらしい1着を探してください。

 

■ストーリー

川口さんらしいミックススタイルを身にまとい、 リラックスして自分の時間を楽しむ自然体の川口さんの1日を描いています。
お部屋で自分の好きな音楽をかけ、 気分にあった洋服を鏡の前で選ぶ。
今日はこのワンピースにしよう!とガーリーな花柄のワンピースにデニムジャケットをはおり、 出かけます。
海外の一角に佇んでいそうなスタンドカフェに寄り、 サンドイッチとオレンジジュースでブランチ。
その後、 ボタニカルショップへ行きサボテンを見たり、 ランプショップへ行きお部屋に合うランプを探したりとお出かけを楽しみます。
最後は、 コーヒー片手に、 並木通りを散歩しながら、 ゆったりとした自分時間を過ごす川口さん。
可愛くファッショナブルな画づくりとし、 ミックススタイルを自分らしく楽しむというコンセプトと芯の通った女優である川口さんのイメージともマッチした世界観を演出しています。

 

■撮影エピソード

川口さんの自然体な1日をきりとる今回のCMは、 お部屋のリラックスシーンからお出かけシーンまでを撮影。
お部屋シーンでは、 ゆるTにデニムスタイルで、 川口さんのとってもかわいい姿に女性スタッフもキュンときました。
撮影が始まると、 一緒に映像モニターを覗き込み、 ご自身でもチェック。
川口さんが監督の声に耳を傾け、 意欲的に取り組む姿を見て、 スタッフのテンションもさらにUPしました!

お出かけシーンの撮影は、 スタンディングカフェ、 ボタニカルショップ、 ランプショップなどで行いました。
お花が好きな川口さんは、 休憩中にボタニカルショップの店内を周りながら、 「かわいー♡」と、 とても楽しそうにされており、
アンティーク調の大き目の花瓶が気に入ったようでした!
CMでも、 プライベートでお買い物をされているような川口さんの素に近い表情やシーンを見ることができます。 ぜひ、 お楽しみください。

特設サイトでは、 メイキング映像も公開しております。 CMでは見られない、 グラフィックの撮影時の様子や各シーンの撮影風景もご覧いただけます。

 

■川口春奈さん着用商品

 

■Right-onについて

年齢・性別を超えた幅広い客層に、 ジーンズを中核アイテムとしたカジュアルウェアを販売するジーンズセレクトショップ。 アメカジからトレンドまで幅広く展開し、 等身大のファッションを提案します。

WEB:https://right-on.co.jp
ONLINE SHOP:https://e.right-on.co.jp
ZOZOTOWN:http://zozo.jp/shop/right-on/
Facebook:https://www.facebook.com/righton.co.jp
twitter:@righton_pr
Instagram:@right_on_pr@right_on_kids

Tokyo Now Author