ベイフローの自由で大人なライフスタイルを表現した新WEBムービー「Hello, Healthy.」が8月17日(金)より公開

ライフスタイルブランドBAYFLOW(ベイフロー)は、 ブランドモデルの中村アンさんとRicardo(ヒカルド)さんが出演するWEBムービーを 8月17日(金)より公開します。また、 オリジナルバッグとポーチの豪華付録が付いたBAYFLOWムック本も、 8月28日(火)より書店にて販売を開始します。

BAYFLOWブランドサイト:  http://www.dot-st.com/cp/bayflow/2018autumn/

■自然な表情で、 キーメッセージの“Hello, Healthy”を表現

2018年AutumnのWEBムービーのキーメッセージは“Hello, Healthy”。 休日を旅先で過ごしているシチュエーションの中村アンさん・Ricardo(ヒカルド)さんを、 友人目線で切り取ることで、 ありのままの自然な表情を引き出し、 BAYFLOWの提案する“自由でゆとりある大人のライフスタイル”を表現しました。

自然体の中村アンさんの魅力を最大限に引き出すため、 カメラマンと友達のように会話しながら撮影は進行。 起用している楽曲も大人っぽくスタイリッシュさを感じさせます。

こちらのWEBムービーはブランドサイトの他、 BAYFLOW各店舗でご覧いただけます。

 

■新ブランドビジュアルも公開

2018年Autumnの新ブランドビジュアルも、 同日よりブランドサイトにて公開します。

 

■BAYFLOWの付録つきムックも販売

8月28日(火)より、 全国の書店にてBAYFLOWのムック本「BAYFLOW BAG&POUCH BOOK」を販売します。 店頭やWEBストアでは取り扱っていない、 オリジナルバッグとポーチの豪華付録が付いてきます。

 

■BAYFLOW付録つきムック「BAYFLOW BAG&POUCH BOOK」詳細

Tokyo Now Author