大野拓朗、イタリアブランド「POLICE」 ジュエリー&ウオッチの新イメージモデルに就任!

株式会社ドウシシャは、販売代理店を務めるイタリアのライフスタイルブランド「POLICE(ポリス)」の2018年ジュエリー&ウオッチコレクションにおける日本イメージモデルに、俳優の大野拓朗さんを起用しました。

Takuro Ohno 1 (c) Doshisha Corporation All Rights Reserved.

WEBサイト特設ページ:http://www.police-japan.com/ 

POLICEは “オン・ザ・ロード”ライフスタイルにインスパイアされ、1983年にイタリアで誕生したグローバルブランド。サングラス、ウオッチ、ジュエリー、フレグランスなど、際立つ個性と存在感を放つアイテムを展開し、力強さのある洗練されたアーバンスタイルを提案し続けています。

ジュエリー&ウオッチの2018年サマーコレクションは、従来のPOLICEらしい果敢で力強いテイストに加え、シンプルかつ独創的なアイテムが登場。ステンレススティールの質感を活かした洗練されたテイストのネックレスや、モード感のあるストリートスタイルのミニマル時計など、幅広いバリエーションが揃っています。

◆大野拓朗さん起用の背景

毎シーズン「旬の男」をイメージモデルに広告展開するPOLICE。精悍なムードと艶のある色気を、都会的な空気感を持って表現できるパーソナリティがPOLICEブランドの世界観にマッチすると考え、2018年のイメージモデルとして、俳優の大野拓朗さんを起用しました。大野さんが表現する、力強くて都会的な色気を纏ったPOLICEのビジュアルに、ぜひご注目ください。

 

◆POLICE 2018年ジュエリー&ウオッチコレクション 広告ビジュアル

(c) Doshisha Corporation All Rights Reserved.

Tokyo Now Author