3月26日、「#齋藤飛鳥のスニッ喝!」キャンペーン開始

マース ジャパン リミテッドは、人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ(R)」と人気アイドルグループ乃木坂46の齋藤飛鳥さんのコラボレーションで実施するツイッター キャンペーン「#齋藤飛鳥のスニッ喝!」キャンペーンを3月26日より開始します。

https://youtu.be/y8fhN6iisqQ

このキャンペーンは、現在発売中の「スニッカーズ(R) キャンペーンパッケージ」(アップさせたい「○○力」9種類が記載されたパッケージ)の製品を購入し、春の新生活や日常のひとコマの中で、お腹が空いてうまくいかない時や大事な勝負の前に応援が欲しい時のシーンをパッケージと一緒に撮影し、その画像をハッシュタグ「#齋藤飛鳥のスニッ喝」をつけてTwitterに投稿すると、気合いが必要だと判断した投稿に対してのみ、齋藤飛鳥さんの画像や動画付きの「スニッ喝!」を入れてくれるものです。ぜひ、「スニッカーズ(R) キャンペーンパッケージ」と共に、気合いが必要だと思われそうな画像を撮影、投稿して、元気がもらえる「スニッ喝!」を入れてもらってください。

 

#齋藤飛鳥のスニッ喝!キャンペーン

「スニッカーズ(R) キャンペーンパッケージ」は、スニッカーズ(R)のテーマである「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。(TM)」状態を楽しみながら解消できるように、空腹時に欠けてしまう9つの力、「決定力」「突破力」「判断力」「スタミナ力」「忍耐力」「防御力」「統率力」「運力」「アピール力」と「SNICKERS」ロゴが記載された、スニッカーズ(R) ピーナッツ シングルとファンサイズ(ピーナッツ)の特別仕様パッケージです。

今回の齋藤飛鳥さんとのコラボレーション企画では、気合いが必要だと思われる投稿に対して、齋藤飛鳥さんのオリジナル動画や画像で「スニッ喝!」を入れるものです。「スニッ喝!」の内容は、投稿されたパッケージや、内容によって変わるので、色々な「スニッ喝!」で元気になることができます。キャンペーンは3月26日から4月30日までの約1ヵ月間を3期に分けて実施。期が変わるごとにメッセージの内容も変わるので、キャンペーン期間を通じて新たな「スニッ喝!」を入れてもらえます。

 

投稿例

 

<「#齋藤飛鳥のスニッ喝!」キャンペーン概要>

名称: #齋藤飛鳥のスニッ喝!キャンペーン
キャンペーン期間: 2018年3月26日(月)〜2018年4月30日(月・祝日)

  • 第1期: 3月26日(月)〜4月8日(日)
  • 第2期: 4月9日(月)〜4月22日(日)
  • 第3期: 4月23日(月)〜4月30日(月・祝日)

投稿受付時間: 10時〜22時
対象ツール: 投稿はTwitterの個人アカウントから
投稿規定:

  1. 「スニッカーズ(R) キャンペーンパッケージ」または、「スニッカーズ(R) アーモンド     シングル」のオモテ面が、投稿する写真に写っていること    (通常の「スニッカーズ(R) ピーナッツ シングル」パッケージ、「スニッカーズ(R) ファンサイズ(ピーナッツ)」パッケージでの投稿も可)。
  2. 投稿するツイートに「#齋藤飛鳥のスニッ喝」のハッシュタグの記載があること。

備考: 

  • 写真への顔出しは必須ではありません。(製品のみでも可)
  • 非公開アカウントからの投稿には「スニッ喝!」は届きません。
  • すべての投稿に「スニッ喝!」が届くわけではありません。

URL:

対象製品:

「スニッカーズ(R) キャンペーンパッケージ」(シングル、ファンサイズ)
「スニッカーズ(R) アーモンド シングル」
「スニッカーズ(R) ピーナッツ シングル」(通常パッケージ)
「スニッカーズ(R) ファンサイズ(ピーナッツ)」(通常パッケージ)

Tokyo Now Author